GW三日目ージ アウトレット湘南平塚へ行ってみた!! | アラコキの日常

アラコキの日常

アラコキ婆さんの旅行のはなし、推し(andTEAM)のはなし、愛犬のはなし、日常のはなし

1日2日はお仕事でした。

 

 

久しぶりにカレンダー通りに休めることになりました!!お祝い日本

 

 

なので今日五月三日は私にとっては三日目のお休み。

今日は朝からジ アウトレット湘南平塚へ行ってみた!!

三菱や三井ではなくイオンのアウトレットで東京ドーム三コ分の広大なモールとのことで先月オープンしたので、ぜひサーフィン行ってみたかったのです!!やしの木

 

電車とバスで行って正解でした!!

300台停められる駐車場は大渋滞。

 

 

でも入ってすぐにひとひとひと!!

GW中だから人は多いと思っていたが、あまりにも予想以上!!

しかも今日は暑くてびっくりです!!

 

着いてすぐお昼だったのですが。本当はミシュラン三年連続のうどん屋さんか韓国屋台料理のお店を目指していたのですが

大渋滞の大行列なので諦め、KUGENUMASHIMIZUCAFEというお店でクレープを食べました。席もなく立ち食いです。

 

それでもテーブルがほしくて後ろで待っている人がいるので、

慌てて急いで一分くらいで食べました。ガーン

 

 

とにかく人がごちゃごちゃして店内もレジも混んでいるので

空いているお店をちらっとのぞいたりしただけです。

 

そんな中で良かったお店はラブ

 

3COINS+plus

どこでも見かける3COINSですが、このお店は大変広くて

初めて見た商品もたくさん!

食品コーナーもたくさんあって、まるでMUJIみたい!!

旦那も面白い商品があると言って一緒に回りました。グッド!

 

 

あとは

Kahiko

ハワイアン雑貨のお店ですが、これからハワイへ行くのに

どうして?と言われたのですが、70パーセントOFFでとにかく安い!!Tシャツも二枚で3000円!!

そしてデザインが可愛いのが多い!!

現地へ行っても高くて買えないと思うので。ラブ音譜

 

 

あとはペットショップでお留守番しているラキにお土産の

普段あげていないような高級おやつを買いました!!

でもアウトレットでお安くなってた!!チワワ黒

 

 

ここに着いたのが12時くらい。

 

 

 

そしてここを出たのが13時半。

13時37分のバスに乗り、平塚駅から57分発の東海道線に乗って約40分で自宅へ帰りました。爆  笑

 

せっかく行ったのですが、GWに行くもんじゃない。

それと好きなお店が少なかった。

それからわんこ連れが多く、お留守番のラキに会いたくなった。

 

 

そんなんで早々に引き上げてきました。

ただ、あまり平塚駅で降りることなどなく、素敵なお家の街並みを通ってバスが走ってきて素敵でした!!

お庭の広いお家が多く、お花の手入れがよくされているお家が多くてバスからの眺めが良かったです。目ドキドキハイビスカスひまわりガーベラ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

明日は何しましょうか。

とりあえず、これから少年ファンタジー観ます。ニコニコ