コナズ珈琲新百合ヶ丘店 | アラコキの日常

アラコキの日常

アラコキ婆さんの旅行のはなし、推し(andTEAM)のはなし、愛犬のはなし、日常のはなし

 

ハワイハイビスカスとサンフランシスコやしの木に最近行った人の情報を集めるために

ブログやYouTubeをいろいろ見ていたら、丸亀製麺の会社が

作ったハワイアン料理のファミレスが美味しいという情報があった。全国展開しているらしい。爆  笑

自分の住まいの近所になかったので全然知らなかった。

関東には現在は9店舗。

やはりコロナ禍で閉店した店舗もあるらしかった。

それで、自分んちから一番近いのは(と言っても一時間20分かかるけど)新百合ヶ丘店だということがわかった。

 

で、昨日行ってみました!!電車

 

 

旦那も知らない土地を歩いてみるのは嫌いじゃないからと言って

ついてきたニヤニヤ

 

 

小田急線新百合ヶ丘駅から徒歩20分

大きな駐車場があり、みんな車で来るんだねえ。ニヤニヤ

 

 

10組待ちだったので魂が抜ける

店内で販売されているグッズやアパレル、コーヒー豆などを見て待っていました。大あくび

 

 

 

旦那の頼んだアボカドロコモコラブ

 

 

 

わたしの頼んだガーリックシュリンププレートラブ

 

 

両方1300円。とってもボリューミーで全部は食べられず。

これハワイで食べたらいくらするんだろうね。

食後に美味しいコナコーヒーを頂きました。コーヒー

 

 

店内のインテリアも可愛くてトイレも素敵でした。

人が多くて写真は撮れなかったけれど。ハイビスカスイルカやしの木虹

 

 

もしお近くにあったら行ってみてください。

メニューも種類が豊富です。ベル

 

 

 

また食事中に新ドラマの主題歌を推しグルが歌うという情報が入ってきて音譜ラブラブ

日本のテレビドラマを何年かぶりに観た。ラブ

Dr.チョコレート、主題歌だけ聞きたくてテレビつけたけど

ドラマもなかなか面白そう。

主人公の女の子、演技なかなか上手でした。グッド!

 

 

 

主題歌は演技の後ろで流れてるから歌詞がちゃんと聞き取れないし、誰がどこのパートを歌っているのか知りたいので

音源ほしいなあと思いました。

そのうち出るよね。目

 

 

美味しいものを食べると元気になります。走る人

でも年を取ったら普通の外食の一人前は半分くらいしか食べれなくなりました。だから食品ロスがもったいないので、少しにしてくださいと事前にお願いしています。おばあちゃん

こんなに小食なのにこんなにデブでよくびっくりされますウインク