2015年5月6日19時11分
病院から帰宅後眠るように
チロルが永眠しました。
ブログで紹介もできず
書きたかった
思い出なども書けず
音楽が好きで歌を歌う事
水槽のガラスを
嘴で叩きながらテンポをとる事
聞きにくいけど
ちーちゃんって喋る事
ミルク・カルピス以外の
セキセイインコは苦手な事
私がいないと
だんまりで物静かな事
性別もわかって
男の子だと思っていたのに
女の子だったって事
他にもにいっぱい
ブログに書きたかったのに
書けずに逝ってしまいました。
今は近くに住む
おじいちゃんの家の庭に
他の子達と一緒に
静かに眠っています。