2015年5月6日19時11分

病院から帰宅後眠るように
チロルが永眠しました。





ブログで紹介もできず

書きたかった
思い出なども書けず



音楽が好きで歌を歌う事

水槽のガラスを
嘴で叩きながらテンポをとる事

聞きにくいけど
ちーちゃんって喋る事

ミルク・カルピス以外の
セキセイインコは苦手な事

私がいないと
だんまりで物静かな事

性別もわかって
男の子だと思っていたのに
女の子だったって事


他にもにいっぱい
ブログに書きたかったのに


書けずに逝ってしまいました。



今は近くに住む
おじいちゃんの家の庭に
他の子達と一緒に

静かに眠っています。