ペットの紹介をしようと思ってたんですが
全員を一つの記事に書こうとして



無理だと気づきました汗





1匹ずつ記事にした方が
写真も簡単に載せられるんですもんもえこ音譜


もっと早くに気づきたっかた○| ̄|_





書くのも大変なんですよね苦笑


パソコンの打つ練習もかねて
パソコンでやってるんですけど

ネットが不安定で最初からやり直し・・・

も~嫌!!って放置してしまって汗



いざ
やるぞ~と思うと
昔の記事がやたらと気になり
消してまたやり直すの繰り返しガーン



ペット達との思い出とか
書きたい事いっぱいあるのに



いつになったら先に進むのやらムムム








ペタしてね