とほほ・・・ ペットの紹介をしようと思ってたんですが 全員を一つの記事に書こうとして 無理だと気づきました 1匹ずつ記事にした方が 写真も簡単に載せられるんですもん もっと早くに気づきたっかた 書くのも大変なんですよね パソコンの打つ練習もかねて パソコンでやってるんですけど ネットが不安定で最初からやり直し・・・ も~嫌!!って放置してしまって いざやるぞ~と思うと 昔の記事がやたらと気になり 消してまたやり直すの繰り返し ペット達との思い出とか 書きたい事いっぱいあるのに いつになったら先に進むのやら