ユックリ お久しぶりです(・ω・)/ またも 1ヵ月以上放置・・・ 一度ブログひらいて 自分のにいいねして 恥ずかしいし~(/ω\) 恥ずかしすぎて ブログやめようかと・・・ よく放置もしてるし・・・ 本気で悩んで 気ままにやればいいっか!と 続ける事にしました( ̄▽+ ̄*) またすぐ放置すると 思うんですけど・・・(;´▽`A`` 放置中に新しく家族が増えたので 次の更新は紹介にしようと 考え中・・・ 写真が撮れてないから わからないですけど 気ままに更新頑張ろう(´∀`) では