久しぶりの更新かお
長いですが一気に書いちゃいます


更新していない間に
家族が増えました~音譜



ポカリノーマルコバルトとラムネパステルレインボーが番になり
子供が産まれ好


5羽の雛ちゃんが
飛べるまでに成長しましたもえこ


ベタ馴れちゃん1羽を
知り合いの鳥好きさんのところに
養子に持って行ったので


今は4羽の雛ちゃんが
元気に騒いでますあひゃ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


実は、雛が孵ると
思っていなかったんですよへっ!!

旦那さんと孵ったらいいのにね音譜
なんて話していたのですが

初産は有精卵になりにくく
孵りにくいなんて聞いていたもので・・・



そんな時に

キンカチョウのハゲハゲ雛ちゃんが
ペットショップに売られていて

数日通って店員さんと話して

お出迎えしました好



お出迎えした夜に卵が孵るなんて
思ってもいなかったですけどねわぁ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


キンカチョウをみに通っていた時
旦那さんと一緒に行っていたのですが


前から旦那さんは
ハムスターが飼いたいと
言っていて

何年も気に入った子が
見つからずにいたのですが

たまたま入荷した子に
一目惚れして

その子が売られるまで待ち続け

売られた日にお出迎え好

オスのジャンガリアンハムスター
サファイアブルーのツンデレ君ですジャンガリアン

名前はサブ

帰って旦那さんウキウキで
話しかけていて少し怖いぐらいでしたぷ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ブログに写真のせたい
でも携帯が壊れてうまく使えない・・・

悩んで新しいのに
買い替えちゃいました音譜


ですが


機械苦手な私は
使いこなせない○| ̄|_

電話とLINEで精一杯です汗

いつか写真でペット達
全員の紹介したいですねキラキラ

頑張ろう音譜


ではパー




ペタしてね