久しぶりの更新

長いですが一気に書いちゃいます
更新していない間に
家族が増えました~

ポカリ
とラムネ
が番になり子供が産まれ

5羽の雛ちゃんが
飛べるまでに成長しました

ベタ馴れちゃん1羽を
知り合いの鳥好きさんのところに
養子に持って行ったので
今は4羽の雛ちゃんが
元気に騒いでます

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
実は、雛が孵ると
思っていなかったんですよ

旦那さんと孵ったらいいのにね

なんて話していたのですが
初産は有精卵になりにくく
孵りにくいなんて聞いていたもので・・・
そんな時に
キンカチョウのハゲハゲ雛ちゃんが
ペットショップに売られていて
数日通って店員さんと話して
お出迎えしました

お出迎えした夜に卵が孵るなんて
思ってもいなかったですけどね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
キンカチョウをみに通っていた時
旦那さんと一緒に行っていたのですが
前から旦那さんは
ハムスターが飼いたいと
言っていて
何年も気に入った子が
見つからずにいたのですが
たまたま入荷した子に
一目惚れして
その子が売られるまで待ち続け
売られた日にお出迎え

オスのジャンガリアンハムスター
サファイアブルーのツンデレ君です

名前はサブ
帰って旦那さんウキウキで
話しかけていて少し怖いぐらいでした

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ブログに写真のせたい
でも携帯が壊れてうまく使えない・・・
悩んで新しいのに
買い替えちゃいました

ですが
機械苦手な私は
使いこなせない

電話とLINEで精一杯です

いつか写真でペット達
全員の紹介したいですね

頑張ろう

では
