数日前いつものように
ペットショップに行き
ペット達の餌など用品を買いに
行ってきました(‐^▽^‐)
我が家の鳥さんはここの子ばかりで
お気に入りのペットショップです(*^▽^*)
私は電話をしていて
行けずに車にいたんです
そしたら
先に行った旦那さんが
すぐ戻ってきて
電話を切るなり
急げとせかすんです(;^_^A
お店に行くまでの間に
話しを聞くと
オカメがいて
チロルの大好きだった歌を歌って
歌はチロルのほうが上手だけど
チロルに似ている!!と・・・
旦那さんは歌ってるチロルが
大好きだったので
めちゃくちゃ喜びながら
話してましたが・・・
見に行ってみると
チロルは
シナモンの♀
お店にいた子は
パステルフェイスのパイドかな?
検査済みの♂
見た感じ似てない( ゚ ▽ ゚ ;)
何より
色がまったく違う(>_<)
歌ってほしいのか
旦那さん一生懸命話かけ
しかもチロルが歌ってくれる
合図まで試して
なにやってるんですかね
私の旦那さんは(@ ̄Д ̄@;)
そんな事してる間に
いつもの店員さんがきて
オカメをみていたので
2羽目どうですかと・・・
亡くなったと話したら
店員さんビックリしていました。
それから少し話してたのですが
お店のオカメちゃんは
一度も歌ってくれず
店員さんが言うには
いつもならすぐに歌う子なのにと
不思議がっていました。
私も聞きたかったんですけどね
残念です(´□`。)
話している最中
コモンマーモセットの赤ちゃんを
抱っこさせてもらって
可愛いんですよね~
一生懸命しがみついて(///∇//)
赤ちゃんなので
おしっこをしてしまい
洋服にかかってしまったので
洗うために買う物を買って
お店を後にしました。