16日17日と2日間
麺類が好きな妹に誘われて

ラーメンを
いっぱい食べてきました( ̄▽+ ̄*)



いろんなラーメン屋さんが
集まってお店を出していて

普通のラーメン屋さんの
1杯より少し少ないですけど



2日間2人で7杯(@ ̄Д ̄@)



1人だったら1日1杯で
食べ比べができなっかたでしょうね(;^ω^A



写真撮ろうと思ったのに
夢中で食べてました(T▽T;)



写真がないので
伝わり難いと思いますが




食べた中で
チャーシューが
絶品のお店があったんですよ(´∀`)


塩ラーメンであっさりした
ほうれん草のはいったラーメンラーメン


ほうれん草がはいってるだけで
ポイント高いです!!


(私だけですかね?)



でも3日間限定で出店したそうで
もう食べれないんです


残念(´□`。)

他にも何店かは
近くにないので行けないんです。(´д`lll)




こんなにいろんな
種類のラーメンを食べたのは

ラー博に行った時以来・・


っても行ったのいつだかも
忘れましたがσ(^_^;)

また行きたいですね~


旦那さん誘ったら行ってくれないかな?

ダメだったら妹誘ってみようかな(^ε^)♪



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



はまっている
セブンのおにぎり(´∀`)

このおにぎりが大好きで

見つけると必ず
買って食べるんです(*゚ー゚*)


基本昆布なんですけど
たくあんの歯ごたえがよくって
ほんのりしそってのが
癖になります(‐^▽^‐)



でも最近見つからず


このまま無くなってしまうんですかね?


おいしいのしな~