16日17日と2日間
麺類が好きな妹に誘われて
ラーメンを
いっぱい食べてきました( ̄▽+ ̄*)
いろんなラーメン屋さんが
集まってお店を出していて
普通のラーメン屋さんの
1杯より少し少ないですけど
2日間2人で7杯(@ ̄Д ̄@)
1人だったら1日1杯で
食べ比べができなっかたでしょうね(;^ω^A
写真撮ろうと思ったのに
夢中で食べてました(T▽T;)
写真がないので
伝わり難いと思いますが
食べた中でチャーシューが
絶品のお店があったんですよ(´∀`)
塩ラーメンであっさりした
ほうれん草のはいったラーメン

ほうれん草がはいってるだけで
ポイント高いです!!
(私だけですかね?)
でも3日間限定で出店したそうで
もう食べれないんです
残念(´□`。)
他にも何店かは
近くにないので行けないんです。(´д`lll)
こんなにいろんな
種類のラーメンを食べたのは
ラー博に行った時以来・・
っても行ったのいつだかも
忘れましたがσ(^_^;)
また行きたいですね~
旦那さん誘ったら行ってくれないかな?
ダメだったら妹誘ってみようかな(^ε^)♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
はまっている
セブンのおにぎり(´∀`)
このおにぎりが大好きで
見つけると必ず
買って食べるんです(*゚ー゚*)
基本昆布なんですけど
たくあんの歯ごたえがよくって
ほんのりしそってのが
癖になります(‐^▽^‐)
でも最近見つからず
このまま無くなってしまうんですかね?
おいしいのしな~