我が家の愛犬デワワチワワの
王子君の紹介ですヾ(@°▽°@)ノ

よくパピヨンに間違われるんですが
パピヨンに似てますかね??





2008年11月に
お出迎えしました(-^□^-)


息子みたいな存在ですね(*^.^*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ペットショップに行った時に
旦那さんが一目惚れ(〃∇〃)


なんと出合ったその日に
連れて帰えりました(;´▽`A``



ペットショップにいた時は

おとなしくお座りして
首をかしげるような子


だったのに・・・



大暴れ~\(゜□゜)/






満足そうな顔で
部屋をゴチャゴチャにして

みつかるとハウスに入って
出てこない( ̄□ ̄;)!!


今も変わらず悪さすると
ハウスから出てきません・・

悪い事したと
自覚してるんですかねσ(^_^;)


たまにハウスに逃げ遅れて
捕まってしまうと


ダメでしょ~
王子は悪い子だね~

なんて言うと

落ち込んだ顔するんですけど
これがまた可愛い(〃∇〃)

私はこれで何回許した事か・・・



旦那さんに怒られてる時なんて
わかってるな~と関心しちゃいます( ̄ー ̄)



旦那さんに怒られると決まって


旦那さんの前にお座りして
そっぽ向きながら
旦那さんをチラチラみて


タイミングよく甘えにいくんです!

このタイミングが絶妙なんですよ( ´艸`)



旦那さんは
これで毎回許しちゃいます( ̄▽+ ̄*)


夫婦そろって王子に甘すぎです(^▽^;)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


お出迎えして名前を決める時
小太郎って名前だったんです・・

でも、無反応で違う名前を考えていた時に

わがままな王子様ですね~なんて言ったら
尻尾フリフリで反応していて

そのまま王子って名前にしたのですが


「○○王子さん~診察室にお入り下さい」

初めて行った病院の恥ずかしさ((>д<))


今は慣れましたが
結構人に見られるんです(/ω\)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




もうすぐ7歳になる王子


自分は人間だと思ってるんじゃないかと
思えるぐらい

他の犬に興味がなかったのに


最近は興味があるらしく
お友達が欲しいんですかね?


我が家の周りは大型犬が多いので
小型のお友達を見つけるのは

難しいんですよねヽ(;´Д`)ノ