我が家の愛犬
王子君の紹介ですヾ(@°▽°@)ノ
よくパピヨンに間違われるんですが
パピヨンに似てますかね??
2008年11月に
お出迎えしました(-^□^-)
息子みたいな存在ですね(*^.^*)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ペットショップに行った時に
旦那さんが一目惚れ(〃∇〃)
なんと出合ったその日に
連れて帰えりました(;´▽`A``
ペットショップにいた時は
おとなしくお座りして
首をかしげるような子
だったのに・・・
大暴れ~\(゜□゜)/
満足そうな顔で
部屋をゴチャゴチャにして
みつかるとハウスに入って
出てこない( ̄□ ̄;)!!
今も変わらず悪さすると
ハウスから出てきません・・
悪い事したと
自覚してるんですかねσ(^_^;)
たまにハウスに逃げ遅れて
捕まってしまうと
ダメでしょ~
王子は悪い子だね~
なんて言うと
落ち込んだ顔するんですけど
これがまた可愛い(〃∇〃)
私はこれで何回許した事か・・・
旦那さんに怒られてる時なんて
わかってるな~と関心しちゃいます( ̄ー ̄)
旦那さんに怒られると決まって
旦那さんの前にお座りして
そっぽ向きながら
旦那さんをチラチラみて
タイミングよく甘えにいくんです!
このタイミングが絶妙なんですよ( ´艸`)
旦那さんは
これで毎回許しちゃいます( ̄▽+ ̄*)
夫婦そろって王子に甘すぎです(^▽^;)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お出迎えして名前を決める時
小太郎って名前だったんです・・
でも、無反応で違う名前を考えていた時に
わがままな王子様ですね~なんて言ったら
尻尾フリフリで反応していて
そのまま王子って名前にしたのですが
「○○王子さん~診察室にお入り下さい」
初めて行った病院の恥ずかしさ((>д<))
今は慣れましたが
結構人に見られるんです(/ω\)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
もうすぐ7歳になる王子
自分は人間だと思ってるんじゃないかと
思えるぐらい
他の犬に興味がなかったのに
最近は興味があるらしく
お友達が欲しいんですかね?
我が家の周りは大型犬が多いので
小型のお友達を見つけるのは
難しいんですよねヽ(;´Д`)ノ