数ヶ月前に
欲しいスマホカバーをみつけ


スマホカバーのために
長年アンドロイドだったのを
アイフォンに買い換えたのに・・



欲しかったスマホカバーは
手に入らず。(´д`lll)




まさかの
電気屋さんの処分品コーナーで
みつけて即買い( ̄▽+ ̄*)


やっと手にはいった~♪♪




セキセイインコとオカメインコの
絵があって可愛い~(〃∇〃)




カバーに興味がなかったから
甘くみてた・・

どこでも手にはいると
思ってたのに・・



手にはいるのが遅くなっちゃいました(^_^;)