ペットと気まま暮らし -3ページ目
数ヶ月前に
欲しいスマホカバーをみつけ
スマホカバーのために
長年アンドロイドだったのを
アイフォンに買い換えたのに・・
欲しかったスマホカバーは
手に入らず。(´д`lll)
まさかの
電気屋さんの処分品コーナーで
みつけて即買い( ̄▽+ ̄*)
やっと手にはいった~♪♪
セキセイインコとオカメインコの
絵があって可愛い~(〃∇〃)
カバーに興味がなかったから
甘くみてた・・
どこでも手にはいると
思ってたのに・・
手にはいるのが遅くなっちゃいました(^_^;)

