先日のALIGNリポに続き、今度は・・・。
EC5へ全て交換。
さすがに満腹です。
お客様への「感謝」気持ちを、
「一手間」で精一杯お答えしたいと考えます。
たかが「ネットSHOP」とは思いますが、
「新しい出会い」としての窓口と考えれば、
店頭と変わらないくらいの、「サービス」と、
サポートができると私は考えます。
その心が伝わったのか、
また追加注文いただけそうです。
先日のALIGNリポに続き、今度は・・・。
EC5へ全て交換。
さすがに満腹です。
お客様への「感謝」気持ちを、
「一手間」で精一杯お答えしたいと考えます。
たかが「ネットSHOP」とは思いますが、
「新しい出会い」としての窓口と考えれば、
店頭と変わらないくらいの、「サービス」と、
サポートができると私は考えます。
その心が伝わったのか、
また追加注文いただけそうです。
テストフライトは終了しましたが、「調整」は未完です。
なにがいかんのかというと、
「反トルク」の抑えがほとんど効いていません・・。
250も同じ症状がありますが、450ほどではありません。
いずれも、プロポ側設定での症状改善を望みます。
FUTABA CGY750、FL760いずれも設定した事が無いので、
「なぜ?」といったところ・・。
今回ヘッドロックモードになっていないのかな(笑)
搭載したのは、T-REX 450PRO
バインドでつまづき、
設定でむかつき・・・。
初期設定、ホバ調整(自宅)無事終了。
3GXと本体設定面で比較すると、3GXが簡単。
ただ、プロポ側に関しては、
MICROBEASTの方が簡単かもしれません。
ジャイロ感度以外は・・・。
ジャイロの感度設定について、
JRプロポになれていないせいもあるかもしれませんが、
3GXは、プロポのマニュアルを元に設定ができました。
しかしながら・・・・MICROBEASTの場合は・・。
チャンネル出力などの変更もできるようなので、
今後の研究課題に。
ALIGN T-REX 450 325D 3G Ca rbon Fiber Blades HD320D
ようやく自機へ装着。
が・・・・。
バランスがおかしい
・・と思ったら、
こんなものが貼ってありました
(おそらく、輸送時のこすれ防止かな?)
静電シールが一方のブレード先端に・・。
バランスはシール無しでばっちり。
3Gブレードは近々入荷の見込み。