鬼滅の刃の映画観て来ましたw | kuwachanのブログ

kuwachanのブログ

趣味や仕事、日々の出来事など、ゆるく書いてます。

23日の祝日に映画を観に行きましたw


いつものMOVIX堺です😽


天気は雨模様ですね〜


この日はクルマがで計らってたので、仕事のトラックのボンゴ君で出動!

ちょいワイパーゴムのヘタリか、掻き落としが悪い笑笑😸




ネット予約してお昼からの上映なので、


少し早めに出て、お昼ご飯に回転寿司に飛び込みで入りましたw

『くら寿司』ですw


近所だと激混みなんですが、加賀屋の店舗は雨のお昼の為か、ガラガラです!ビックリしました🙀




スマホ連携して注文出来るので、超便利‼️



何個か来まして、頂きますw


いきなり「びっくらぽん」が当たりました笑笑


ハイキューかな?消しゴムでしたw


このマグロユッケにハマりました笑笑😽


最後にラーメンまで頼んでしまって、お腹いっぱいになりました〜

このまま映画観てたら寝てまうかな笑笑😸


そしてMovix堺に到着!


結構雨の中来られてますねw


この日は鬼滅の刃柱稽古編を観ますw


いよいよシアター内へ!

はい、とても面白かったですw

前作の流れから新章の始まり部までなので、

前作を見飽きた人には残念感あるかもですが、ボクは充分感動したよー😹



そして、駐車場にトラック置いたまま、近くの堺浜まで歩いて海を見に行きましたw

雨が時折パラっと来るくらいまで天気も回復してて、なんか雲と海の感じが良かった。。。


まあそんな日のお話でしたw


ではではまたw