コシビ君のチェーン交換と、今年初の墓参り | kuwachanのブログ

kuwachanのブログ

趣味や仕事、日々の出来事など、ゆるく書いてます。

今月の11日にコシビ君ことCB125Rのドライブチェーンがシャラ音が気になるので、


思い切って早めに高性能チェーンに交換する事にしました😸


こちらを買いましたw

RKチェーンの428RXW『ED BLACK』

長さは140リンクを購入!


いよいよ取付しますw


標準リンク数は134リンクなので、6コマカットします(なんか勿体無い笑笑)😹




取付出来ました〜😸



そして、その翌日、今年初の奈良の墓参りに

コシビ君のチェーンの慣らしも兼ねていく事に…



順調に奈良県に突入…

お墓に到着!お花も買って準備よしw



さて、無事にお参りもすんで、時間も余ったので、少し足を伸ばして、黒滝へ向かいますw




結構寒いので、途中休憩も挟みますw


ファミマのコーヒーブレイクです。



そして、目的地の道の駅吉野路黒滝に到着w





少し雲がかって、寒いです😿


お昼ご飯をここで食べる事にしますw


ちくわ天そばと大和牛コロッケとおでんを頂きめすw



ちくわ天はプリプリですね〜😽


おでん🍢もデカいのに味が凄い染みて美味いw


温まってるうちに、雲行きが怪しいので、

下山しますw


帰りは電熱グローブのスイッチをオンにしました

ぬくぬくで帰れましたw



無事に帰還しまして、チェーンを見ると、

初期伸びがあったので、調整しておきました。



はい、完了ですw


まあ、無事に走れて良かったですw


ではではまたw