こないだの連休のお話wその① | kuwachanのブログ

kuwachanのブログ

趣味や仕事、日々の出来事など、ゆるく書いてます。

先週の連休のお話です。


梅雨明けで毎日暑い日が続きますが、

(強い日差しと酷暑追加アイテム付けた笑笑)

スマホサンシェード!

そしてアヒル隊長はいつも通りココです笑笑



16日はいつものD氏、Y氏と行くエターナルボーイツーリングに、


昔からの友人でウチの店の常連でもある、


Y Y氏(Y氏とややこいですが笑)と


その息子のT Y氏が新たに加わりまして、


総勢5台のツーリングとなりましたw


想定の範囲でしたが(笑)インカムのペアリングに時間がかかりまして、


予定より30分遅れました笑笑


走り出して暫くは順調だったのですが、


途中から金属っぽいハウリング音が聞こえ、


3番目のD氏とYY氏の順番を入れ替えると


通話が安定しました😽

(カメラはD氏PCX150搭載。

後方から右側に現れるのはワタクシのCB125R)

(右前方はYY氏のリード125)


そして最初の目的地の、


奈良県桜井市の『てのべたかだや』さんに到着!












しかし、出来たばかりで人気店のようで、オープン時間から30分ほどなのに、ボクらの前に14組程待ち人でした😹


暫く待ちましたが、次のかき氷屋の予約時間が迫るのと、並んでたら熱中症になりそうなので、


残念ながら、今回そうめんは諦めて、


大和高田の『かき氷亭一歩』に向かいますww



途中景色のイイところで記念撮影をしつつ笑




かき氷亭一歩に到着しましたw


冷たくて美味しいかき氷をみんなで頂きましたw

(相変わらず急いで食べると頭痛で無言w)






帰りはD氏がここから先に盆踊りの準備のため帰阪で離脱。


そして残りの4人は『道の駅大和路へぐり』で

お昼ご飯にオムライスを頂きまして、解散となりましたw



初心者のTY氏のペースで走ったこの日は


コシビ君の燃費は過去最高記録を叩き出しました笑笑


総走行距離 88.7km

給油量  1.38L




スゲ〜🙀🙀


と言う事で翌日17日のお話に続きますww


ではではw