ポンプの厚みがある分、
ノーマルのボルトだと頭が飛び出て
駆動ギアに干渉するのか、皿ヘッドの
ボルトになります。
ポンプに潜り込ませる感じです。
ポンプの交換も終わり、
ハイパーS-STAGEボアアップの組込みです。キットの内容はこんな感じです。
上が武川製ピストン下がノーマルピストン
。かなり拡大しますね〜
シリンダーを見るとスリーブが極限まで
薄くなってます!
ノーマルシリンダーから、テンショナーの
カムチェーン取り外し時に押し込んだ
ロッドですw
キットのシリンダーに組込みエンジンを
組み立てます。
山の高さもかなり高いですが、
バルブを開弁時間も長いのが見て取れますね〜〜(^-^)/
ヘッド周りも逆手順で組み立てます。
コンプリートしましたw
スパークプラグも、標準のCR6HSAから、キット付属のCR8HSAに変更です。
車載して行きます!
エンジンマウントを規定トルクで締めます!
ヘッド周りも逆手順で組み立てます。
エンジンマウントを規定トルクで締めます!
とりあえずまたまた次回に続きます〜〜
ではでは(^-^)/