辛い腰痛にもかかわらず、オンライン診断にて購入したタダラフィル、いつ実戦に投入すべきか。 

この一カ月、仕事が忙しくて、いやそれ以上に🔟代に入れ込んだおかげで、ゴエスは最近大人会しておらず、お守りというよりV2のように爆撃効果より心理的担保という状態でした。このタダラフィル、通称V2は嫁に隠れてオンライン診療し、ひっそりと送られてきたものです。




そこで今回の被検対象は、最も出会いの古い久美さんです。もうお付き合い期間が長すぎて、会っていきなりすぐホテル行くことに、1ミリのひりつきもありません。でも月1会うか会わないかなので、お互い飽きることはありません。


なぜ、今回最初の被験対象を彼女にしたのか?

それは、彼女とはノーヘル定常だからです。

出会いのときはヘル⛑️ありでしたが、ブランクあって復活再会してからはつけたことがありません。減価償却分をノーヘルで補填してるわけではありませんが、ゴエスとしか会わないししないせいか、⛑️が話題になったことがありません。


最近のゴエスのEDの深刻さ、ノーヘルでダメなら、タダラフィル🔟→20増量、もしくは強い薬が必要です。

ゴエスは、タダラフィルについて最初20で打診しましたが、まずは🔟からというので🔟です。シャアが3ならゴエスは🔟、まぁちゃんはⓂ️ということです。


結果からいくと一度も中折れすることなく、相手を3-4回昇天させてから、腹上に白い閃光を発射しました。


薬の直接的な体感はありませんでしたが、まぁまぁ満足の結果です。次回⛑️ありのときに、どれくらいのポテンシャルなのか


「みせてもらおうか、ED薬のタダラフィルの性能とやらを」