先週、聖職者様を捕食しましたが、大人会は楽しかったのですが、肝心の🚀ができませんでした。

週がかわり、最近懐いている20のH大好き大学生が、経営者ゴエスの過密スケジュールの隙間を狙い追い込んでこられましたので、連戦(聖職者→メンヘラ地下アイドル)でしたが、あえて開戦することにしました。


今どきの20歳大学生のⓂ️毛下半身を開脚したり🍀つん這いにして前から後ろからガン見して触り放題いじり放題なんで、普通のオッさんならテンションあがるはずですが、なぜか沈黙のゴエスです。ぴくりともしやがらねぇ。


最初は普通にいける感じでしたが、🚀できずイマイチでしたので、ZONEのせいかと思いましたが、中折れしちまいました。


最近のゴエスは過労と死に急ぐ感じのP活で体調がよくありません。食欲もなく頭がボォっとしますが、なかなか会社とP活を休めません。


「…もう死兆星が落ちてきそうだ」


どうにか1人で🚀しようとしましたが、むしろさらに萎んでしまいました。


よきED対策、ドーピングあれば教えて下さい。


ちな、トプ画は、ペレ氏です。わかるかなぁ?


ドーピング童貞のゴエスより