ゴエスは帝都から帰阪し、UMDで真っ昼間から夜職さんと会いました。たてこんだ話になりそうなので(いやたてこんだ話がなくても)🏩できくことに。貸した金は差し置いて、今日は今日で金がほしいようで、🎅で大人会しました。ゴエスは、貸した🖐️から返済させるイメージでしたが、事実上のおかわりでしたね。


ゴエス的には、他の案件が忙しいので、貸した🖐️はローテの谷間用に前払いした感じでしょうか?
つまり、前回の選択肢の正解はありませんでしたね。




そのあとブログみたら、とある孤高のP活ブロガー様から、勃った今、出張で浪速について暇なんで会いませんか?というジャイアンみたいなオファーをいただきました。

オフ会童貞のゴエス、会社でまぁまぁ偉い立場であるゴエスに、当日の午後で自分は暇だからその日の夜🍚行きませんか、というPJばりの傲慢さにゴエスのテンションが爆上がりして、夜職さんとの不毛なやりとりのあと、お気にのPJにお会いするとき以上のテンションでそのブロガーさんの宿泊先までお迎えにあがりました。こういったこの村のこのゆるさ、たまらなく好きです。

しかも、このブロガーさんによるとゴエスとの🍚が成立しない場合は、ペイ太で緊急募集するつもりでした、という帝王モードです。


ゴエスは帰阪して、P活大人ありして、オフ会という、こないだの魔都以来の激しいスケジューリングにて顔合わせです。



さぁ、どんな大物ブロガーが登場するのか、ゴエスがここまでして会いたいなと思わせるブロガー様がどんな方なのか予想してくださいね‼️


夜猿様、ハードルあげすぎましたか😌🥹