みなさん、P活の帝王のその後の夜職さん、気になりますか?



気になる方は「いいね」をポチっと🕹️


いやいやしなくていいです。こんなオッさんの恥部を拡散しよう、フォロワーを増やしたいなんて思ったこと、

1ミリもありませんので。


夜職さんに🖐️萬円也貸したあと、同日のお礼LINEどころか、その後全く連絡途絶えました。

もちろんゴエスにとっては別に捨て金ですので、私から連絡することはありません。連絡なしが3ヶ月くらいしたら、もやぁっとするだけのことです。でも、2週間後の忘れた頃に連絡ありました。


「会いたい」と


さて、その真意はいかに、

ゴエスは考える、、、

①携帯なくしたから、追い銭🖐️万円よこせ

②友達に貸した金がかえってこない、おかわり🖐️万円よこせ

③ゴエスの貸し方が気に入らないメンタルやられた、慰謝料🖐️万円よこせ

④理由はないが、とりあえず🖐️万円よこせ

❺改心した、月極愛人なるから🖐️万円よこせ

(中略)


(番外)あの後、必死に(体売って)稼ぎました、利子つけてお返しいたします。ゴエスさんには、感謝しかありません。今日は私を好きにしてください🥰🥹


なんかゴエス、毎日楽しそうでしょ?

そんなゴエスの日曜日は、息子と遊んできます‼️