お待たせしました~!!!asatan7月号がやっと発行です★☆初の男性読者モデルは見逃せない…! | asatan編集部ブログ

asatan編集部ブログ

北海道旭川市のタウン情報誌
asatan(アサタン)編集部のスタッフブログです。

今月号のasatanのご紹介と、
お得なお店情報、ときどき編集部の裏話も…


 

旭川の情報はお任せください!
↓asatanのFacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/asatankun

 
 
━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

 

みなさん、こんにちは~
asatan編集部のセキグチです
ニコニコ

6月が終わるということは、
2017年も上半期が過ぎたということ…。
い、いつの間に…。
あっという間に終わっていく1日1日を、
どうにか、後悔のないようにしたいですね。

って、始まり暗ぁー!
前回も解散したアイドルの話で暗かったし…。
すみません。
じつは先週末、大好きな
Mr.childrenのコンサートに行って来たばかりで
センチメンタルな感じが抜けません(笑)
やたらとエモいんですぅー。
エモい~。
…エモいってもう死語かな?
ま、それは置いといて、本題行きますね!

 

 

お待たせ致しました~!!!キラキラ

明日、asatan7月号、発行でございます~!

夏、夏、夏が来ました~!!!

なんかそれだけで、うれしいですね!!!

テンションあげていきましょ~!!!

わー!

きゃー!

asatan7月号も、夏らしさ全開でございます!

今月の表紙は、読者モデルの横山さん。

美容室で髪を切るカットで、カメラに向けられた表情がとってもキュートですねピンクハート

なぜ表紙の撮影場所が美容室なのかといいますと…今月は読者モデル5人が登場する、ヘアスタイルチェンジ特集があるから♪

 

その名もずばり【最旬! ナツ髪】。

市内の人気サロン5店に協力して頂き、今年トレンドの抜け感・こなれ感・アッシュ・シースルーなど…、この数ページに、今年の流行を詰め込みましたよ~!

もちろんイメチェン企画なのでビフォーアフターの比較も楽しめます。お気に入りの髪型&美容室がきっと見つかりますよ!!

 

そして、今月のメイン特集は

夏らしく、冷たい麺の特集です、その名も…

【麺食いでわるいか!】

これは私が担当しました~!

タイトルのページでは、めんくい、にかけて、

【イケ麺】に登場してもらいました。

男性初の読者モデル、児島さんですラブラブ

2ページにわたって児島さんが冷たいそばをすする、素敵すぎる写真を掲載しています。

麺特集ではありますが、

グラビアとしても楽しめる仕上がりですよ!

内容は、冷やし中華にそばうどん、冷やしラーメン、冷製パスタなどなど、とにかくジャンルを問わずに冷たい麺を20種類紹介。めんくい、にかけて、華やかな見た目の麺料理で揃えたので、見ているだけでも楽しめますが、

ぜひ足を運んで行ってみて下さいねチョキ

よろしくお願いしますキラキラ

 

続いての特集は、旭川を飛び出して

【札幌へ行こう!】です。

札幌近代美術館の展示の紹介や、近郊の飲食店、雑貨店など、旭川ではなかなか見られないジャンルの専門店など、バラエティに富んだお店を数件紹介しています。わずか1時間20分で足を運べる場所ですから、次のお休みには気軽に札幌で美術館とおいしいもの巡りなんて

いかがですか?ルンルン

そのほかにも、プロバレーボールチーム

【ヴォレアス北海道】の連載が始まったり、

護国神社祭のスナップもありますし、

久しぶりに

【編集部が○○をやってみました】が復活したりなどなど…内容は盛り沢山!

今月号も自信作です!

ぜひ、お手に取って使って下さいね。

 

私も梅野君も肌身離さず持ってますよ爆  笑

(俺らなにしてんだろう)

(仕事中も肌身離さず持ってるよ!)

(どんな人でも片手にasatan!)

 

それでは7月号も、よろしくお願いします流れ星


asatanがゲットできる場所はこちらです

asatanPC版はこちらから
asatanスマホ版はこちらから


 

━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━

 

応援クリックお願いします♪


 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ 

 

にほんブログ村


 

人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキング