【番組裏話その1】サムギョプサル食べ放題♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

日曜日に放送されたテレビ東京『幸せ!バイキング家族2』に家族で映りました

食べ放題に週に1回くらいのペースで行っていたのですが、食べ放題好きが高じて(?)テレビにまで出ることになるなんて思ってもみませんでしたw

最初に映ったのがサムギョプサル食べ放題のお店
大久保にある韓友家

バイキング家族2


脂が結構多いだろうな~と思っていたので、あまり食べられないかなと思いつつ…
ひたすら焼く~~生?

バイキング家族2


焼けるまでに食べてたのは、右側のチキン
甘い味付けなんだけど、かなり美味しくておかわりしていっぱい食べました

テレビではサムギョプサルだけ食べたみたいな感じでしたがw

バイキング家族2


少しお口直しに、キムチやカクテキ。

またチキンも(*´ω`*)

バイキング家族2


さてさて・・・

テレビでは、らいトンの退屈そうな映像が流れましたwww

バイキング家族2


途中でインタビューされて恥ずかしがったり、後半テンションが上ってました。

自分でボタンを押してコップに入れたジュースを嬉しそうに飲むらいトン

らい㌧


らいトンには、一緒に選びに行って食べられそうなものをとってあげていました。
チヂミとかチャプチェとか、お肉もサラダも好きなので食べてました。

バイキング家族2


後半は結構サムギョプサルも食べ始めました

ランチはデザート付きだったので、家族分のゼリーを食べてご満悦でした(;´∀`)
ゼリーの量が少なくてよかったわ

バイキング家族2


自分でお皿にとるタイプの食べ放題だと、どのくらい食べたかわからないね。
番組では20人前って書いてたけど、チキンも入れたらもっとかな?w

サムギョプサルは思った通り脂が多くて、何度もアルミを交換してもらいましたw
カットされていて食べやすかったし、焼きやすかったので良かったです。

というわけで、次は2軒目の鍋ぞうさんでの裏話に続きます(*´艸`*)