【番組裏話その2】しゃぶしゃぶ食べ放題♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

日曜日に放送されたテレビ東京『幸せ!バイキング家族2』に家族で映りました

韓友家のサムギョプサル食べ放題で食べっぷりを見ていただき、その後、番組で密着してもらいましたaya

サムギョプサル食べ放題の次は大好きなしゃぶしゃぶ食べ放題
新宿三丁目にある鍋ぞう

いつも行くお店は温野菜なんですが、撮影で行ったお店は鍋ぞうです。
鍋ぞうには1回だけ行ったことあったんですが、かなりご無沙汰でした。

いろんな食材がキレイに並んでいて、アイスもかなり充実していて、ついついお店に着いた時に目がキラキラしちゃいましたw

というわけで、鍋ぞうでのしゃぶしゃぶ食べ放題スタートきらきら。
スープは、すき焼きと塩とんこつをチョイス(´∀`)

バイキング家族2


すき焼きスープが美味しくて、そっちばかり入れていたらあっという間にスープが減り、何度か追加。

卵をつけてスルスルっと食べるとホント美味しいんだよね~ハート

バイキング家族2


パパがしゃぶしゃぶして、お皿にのせてくれるところをパチリw

私は、テレビに映っていた通り、グズってしまったらいトンにご機嫌取りのアイスを取りに行ってました(;´∀`)

バイキング家族2


グズってしまったのは、この通り・・・
カメラさんがこんなに近いΣ(゚∀゚ノ)ノ

そして、最初は食べるき満々でしたが、撮影の準備で少し待っていたらその間に食べれないことにグズってしまって、しまいには「食べない!」と半泣きw

バイキング家族2


ごめんね、らいトン・・・
固定カメラだったら良かったかな?w

テレビには映ってませんが、途中からいつも通りのらいトンに戻り、「お肉ちょうだい」と結構お肉食べてました

バイキング家族2


鍋ぞうの撮影のときにもらいトンのインタビュー撮ってもらったけど、流れなくて残念
ディレクターさんに、あっかんべ~を何度もして遊んでたらいトンですw

そんなこんなで、52人前でごちそうさまでした。

バイキング家族2


しゃぶしゃぶは結構灰汁や脂が出るので、何度も鍋の灰汁をとってるんですが、鍋ぞうさんのお店のアク取り網の目が細かくなくて、あんまりとれないのが難点でした
目の細かい網に変えてくださったら最高ですー。
お願いしますー・・・って言っても、もう来ないでって言われちゃうかなsei

すき焼きスープで卵をつけてずっと食べてたのもあって、結構お腹にどっしりきましたヽ(;´ω`)ノ

そうそう・・・!
最後に今年の9月にオープンしたパーソナルジムの紹介もしていただきました
なんというラッキー。゚(゚´Д`゚)゚。

バイキング家族2


パパがトレーナー、私が受付やサポートなどを行って夫婦で経営しています。
ジムの名前はBODY MAKE GYM 『CLOVER』

ホームページはありませんが、Facebookページはあります。
https://www.facebook.com/body.make.gym.CLOVER

番組での紹介は少しだけだったので、どういうジムか、あまりイメージが沸かないと思うので少しご紹介します。

コンテスト選手を育成するようなジムではなく、基本的にダイエットが必要な方へのサポートを行っています
2ヶ月でウェイトトレーニングと食事管理、その他睡眠や体調相談などでしっかり体重を落として、健康的な体へ導きます
Facebookページにレビューを書いてくださっているお客様もいるので参考にしてください。

また後日、ジムについて書きたいと思います


まさかの食べ放題がきっかけでテレビに出ることになり、ちょこっと宣伝もしてもらえてホント幸せですsei
見てくださった方からのメッセージやコメントがとっても嬉しかったですsei♪*


番組で流れたとおり12月にベストボディ・ジャパン日本大会があるので、夫婦で頑張りますびっくりまーく
かなりハイレベルなので、正直厳しいですが楽しみながら出場して自分を表現できればいいなと思っていますにこちゃん

応援宜しくお願いしますm(_ _ )m