我が家の定番、食べ放題(*´∀`) | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

先日、いつもの食べ放題のお店へ行ってきましたハート

週1ペース維持w
だって、好きなモノばかりあるし、ぐるなびポイントをつかうとかなりお得なんです。
食べに行かなきゃ損~sei

食べ放題


左が私、右がパパの1皿目。

上からの写真だと分かりにくいけど、パパのお肉の盛りは横から見るとよく分かるかなsao☆
最初からすごい量ですw

食べ放題


この日は、れんこんの天ぷらがあって、美味しくてテンション上がった

2~3皿&スープ数杯でお腹いっぱい
脂っこいものが多いから、急に苦しくなるw

満足、満足~~~(ノ´▽`)ノ 

さて、今日の1枚は・・・

らい㌧


らい㌧が手袋をしたいというから、手につけてあげると、そのままベッドに行って寝てしまいましたw

どっちかというと、足が冷えるから靴下履いて欲しいんだけどなぁ~ぐるぐる


  
  

アイコンママブロネタ「今日の昼ごはん」からの投稿

はやく春になってほしい? ブログネタ:はやく春になってほしい? 参加中
寒いの苦手(;´∀`)
だから、早く春になってほしいきらきら。