世界初のキットカット専門店オープン!そしてお友達とランチ♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

今日は仕事の関係で午前中に池袋に行ってきました。
すると、行列を発見sao☆
 
西武池袋本店地下1階に世界初のキットカット専門店『キットカット ショコラトリー』がオープンしたそうですきらきら。

キットカット専門店


シェフパティシエの高木康政さんが商品開発を監修ということで、上質で特別なキットカットが販売されるとのこと。

入り口には、キットカットタワーきらきら。
カラフルでキレイ・・・というか食べたい( ´艸`)

キットカット専門店


お友達に会う予定があったので、珍しいから買っていこうと思って列に並びました。
そこまで長い列じゃないと思って並んだけど、なかなか進まない(;´∀`)

みんな大量に買っていて、レジの進みが遅いのだぐるぐる
せっかくだし自分の分の買おうかなと思ったけど、値段が高いし、試食で2種類食べることができたからお友達の分だけにした。


左側がウエハースの層間のクリームに唐辛子を練り込んだ少しピリっとする「キットカットショコラトリー スペシャル チリ」、右側が桜葉エキスパウダーを使った「キットカットショコラトリー スペシャル サクラグリーンティー」です。

キットカット専門店


チリ味は珍しいし、グリーンティーは色がキレイ。どちらも美味しい♪*
キットカットはウエハースで軽い食感だからあっという間に食べちゃうw

そんなこんなで、お友達と合流してランチ食事
唐揚げ定食(ノ´▽`)ノ 

ランチ


食後にコーヒーを追加オーダーして、いっぱいお喋りしてきたよsei
ちなみに、私はブラックコーヒーが苦手なのでミルク2個入りw

あっという間に時間が経ち、バイバイaya

ランチ


そうそう、キットカットを手土産にと渡したら、お友達からもいただきもので、TimTamだったaya
偶然にもチョコレートの交換w

チョコ大好きだから、めっちゃ嬉しいきらきら。

ティムタム


来月から確定申告が始まるぅ3104
個人事業主だから、青色申告会に無料相談とかあるから色々教えてもらったりして、最近何かと忙しいw

保育園の継続申請もしなきゃいけなくて、個人事業主だと色々大変だぁ

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿