家族でお祝いしに行ってきたよ♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

人気トレーナーさんの誕生日パーティがあるということで、家族で参加してきたよきらきら。

いつも通り、照れまくって人見知りするらい㌧baby
テーブルには家から持参した100円均一の

らい㌧


らい㌧を見てて、あんまり食事できなかったな・・・w

なんでかというと、先ほどの剣。
照れてパパとママにくっつきながらも剣をぶんぶん振り回すらい㌧。
グラスや食事にぶつからないように必死に守りましたw

誕生日パーティ


みんないっぱい寄ってきてくれて、最初は照れまくってダメだったけど、途中から少し場に慣れてきたみたい。

仮面ライダー鎧武の動画を見せてくれた方がいて、らい㌧の心を鷲掴みハート
ロックシードを持っていったから大丈夫かな~くらいしか考えてなかったけど、動画を見せるっていうのは頭になかったw

らい㌧


あっという間に心を開いて、話しかけたり触ったりw
抱っこしてもらったり、ハイタッチしたりハート

でもやっぱり、「パパ、ママ~」と抱っこアピール。
可愛い照れ屋さんですsei☆

そして、トレーナーが集まると恒例の?脱ぎ脱ぎタイムw
もちろんパパも( ´艸`)
年末年始で少し体がゆるんだ~って言いつつも、みんなやっぱりすごいきらきら。

誕生日パーティ


いろんな方とお話できて、楽しかったなぁsei

あ、じゃんけん大会の賞品は・・・ホッカイロ1個でしたw
冷え性なので即使うと思われますw

お誕生日のトレーナーさんには、パワーグリップをプレゼントしました。
たくさん使ってくださいね♪*
お誕生日おめでとうございますpresent*

  

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿