いい笑顔だね~(^^) | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン




いい笑顔だね〜
(≧▽≦)



時間がないのに
写真撮影ありがとう~



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



こんにちは
新潟県長岡市理容室

髪床らいと

店長のみつのぶです

初めましてでも気軽に

みつのぶさんと呼んで下さい




パートナーの奥さん(ひろりん)と

毎日楽しく仕事してます!





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




小学生の頃からお父さんと

来てくれている長谷川くん!



子供の時から笑った顔がかわいい

(≧▽≦)


かわいいなんてダメか〜

もう大人だし(笑)




写真撮影はひとつ返事でOK



では

ビフォー





全体的に伸び伸び~





もみあげヤバーい






いろいろ気さくに話をしてくれる


時々見せる笑顔がいいね〜



だいぶ伸び伸びの髪。


横に膨らんじゃうし、後ろはのっぺり

しちゃうね。

膨らんじゃうのはさり気なくツーブロック

にして、もみあげはスッキリしまーす




今回はお父さんが足をケガしちゃって

お迎えに行かないといけないので、

時間に制限があり早めを要する



カットに集中して!


スッキリした長谷川くん

アフター




もみあげもスッキリ







時間ないけど

写真撮影お願いしたら

いいよ~って



早め撮影でパチリ



スマイル(^^)







やっぱ笑顔いいね〜






ひろりんもさりげなく入り


ツーショット!




急げ~!!

ありがとう〜



お父さんお大事にね!


お父さんもゲストさん。

ケガが早く治りますように……







ではまた明日♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-







☆写真撮影、ブログ掲載は事前に

ゲストさんに許可をいただいてから

載せさせてもらってます。

無理なお願いはいたしませんので

ご安心下さい




お店のお休み
□はお休みです



☆12月30日は営業します
☆12月31日はpm3:00まで








良かったらお友達になって下さい!

一言メッセージ付きだと嬉しいです!



みつのぶ facebookはコチラ


インスタグラムもやってます

フォローしてね〜

みつのぶ Instagramはコチラ







ひろりんFacebookはコチラ


インスタグラムもやってます

フォローしてね〜

ひろりん Instagramはコチラ




髪床らいと

〒9400034

新潟県長岡市福住2125


電話はポチッと➡️0258-33-6202


地図はこちらです。



予約優先制

(予約頂いた方優先になります)


定休日

毎週月曜日

1月曜日・火曜日連休

3日曜日・月曜日連休 


営業時間

平日        am8:30pm7:00

土日祝日 am8:30pm6:30