DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

今宵は、日本酒で!


ベタ子も元気だよ。


笑門来福

ダンコロ


素敵な言葉やなぁ🎵




誰かの拍手を待つよりも

胸の鼓動を信じよう


風に揺れても折れぬよう

今日という音色を奏でよう


それが小さな旋律でも

それが君だけの音だから


笑門来福

ダンコロ

今年も会社のヤマモモ収穫🍒



良い色してる。


下ごしらえして、、


ラム酒に漬けたよ。

出来上がり楽しみ😊🥃


笑門来福

ダンコロ

伊勢神宮の前に鳥羽行ってきたよ。



めちゃ気持ち青空!



お昼🕛ごはん!




歩いて城山公園まで🚶‍♂️


神社⛩️さんもあったので、

ご挨拶🎶


ミキモト真珠島も修学旅行以来や



尼さん


尼さん、お若い?

人やった。



なんやかんやで

楽しいお伊勢さんやったよ。



笑門来福

ダンコロ