DANKOROのブログ
素敵な言葉やなぁ🎵
誰かの拍手を待つよりも
胸の鼓動を信じよう
風に揺れても折れぬよう
今日という音色を奏でよう
それが小さな旋律でも
それが君だけの音だから
笑門来福
ダンコロ
今年も会社のヤマモモ収穫🍒
良い色してる。
下ごしらえして、、
ラム酒に漬けたよ。
出来上がり楽しみ😊🥃
笑門来福
ダンコロ
伊勢神宮の前に鳥羽行ってきたよ。
めちゃ気持ち青空!
歩いて城山公園まで🚶♂️
神社⛩️さんもあったので、
ご挨拶🎶
ミキモト真珠島も修学旅行以来や
尼さん
尼さん、お若い?
人やった。
なんやかんやで
楽しいお伊勢さんやったよ。
笑門来福
ダンコロ

