晩御飯 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

今宵は、日本酒で!


ベタ子も元気だよ。


笑門来福

ダンコロ