自分の音 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。


素敵な言葉やなぁ🎵




誰かの拍手を待つよりも

胸の鼓動を信じよう


風に揺れても折れぬよう

今日という音色を奏でよう


それが小さな旋律でも

それが君だけの音だから


笑門来福

ダンコロ