自分の音 | DANKOROのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DANKOROのブログ
音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。
ギター演奏も、たまにアップします。
ロードバイク初心者です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
自分の音
素敵な言葉やなぁ🎵
誰かの拍手を待つよりも
胸の鼓動を信じよう
風に揺れても折れぬよう
今日という音色を奏でよう
それが小さな旋律でも
それが君だけの音だから
笑門来福
ダンコロ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る