ヤマモモ酒/ラム酒 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

今年も会社のヤマモモ収穫🍒



良い色してる。


下ごしらえして、、


ラム酒に漬けたよ。

出来上がり楽しみ😊🥃


笑門来福

ダンコロ