やるべき事をキチンとこなせる男はモテると聞きました。 | 雷帝ブログ

雷帝ブログ

やあ。

僕たちは雷帝X。

僕たちは気がついたら親指の爪が無くなってるくらい爪を噛むのさ!

(訳:雷帝Xは千葉県柏市を中心に活動する4人組バンドです。ここはその
ブログです。)

お疲れ様です!モグラです!  あけましておめでとうです!



日記書こうと思って今PCを立ち上げたのですが、もう疲れが限界です!眠いです!手の握力が無いです!あとヒザじゃなくてモモが笑ってます!




寝ます!! おやすみなさい!!!



ビックリマークを多様してますが!今のモニターの前のオレは死んだ魚のような目をしています!