2012 | 雷帝ブログ

雷帝ブログ

やあ。

僕たちは雷帝X。

僕たちは気がついたら親指の爪が無くなってるくらい爪を噛むのさ!

(訳:雷帝Xは千葉県柏市を中心に活動する4人組バンドです。ここはその
ブログです。)



あけましたー!!


海老名です!


2012年ですね!!


去年は雷帝X的に激動の一年でした!



振り返るの去年のうちにやっておけば良かったー!



まぁ、今年は今年の風が吹くってなもんで。


昨年は本当にたくさんの人、人、人に囲まれてなんだかんだ最高の一年になったと思います!

でも、まだまだ満足出来ないので(笑)
今年は尚一層の努力でもって去年以上の年にします!


克己!飛躍!

雷帝Xと関わってくれた全ての人に感謝!


そんで今年もよろしくお願いします!!(*^_^*)




今実家に帰ってるなうなんですが、お正月の静かでゆっくりした感じが大好きです!
電車もいつもより静かに走ってる気がする~。