約束は破ってもいいよ。実りが無い人生を望むなら。 | 雷帝ブログ

雷帝ブログ

やあ。

僕たちは雷帝X。

僕たちは気がついたら親指の爪が無くなってるくらい爪を噛むのさ!

(訳:雷帝Xは千葉県柏市を中心に活動する4人組バンドです。ここはその
ブログです。)


新年早々ウンコ漏らしかけたのはどいつだい?


海老名です!!


新年一発目に見た映画の話!


ハングオーバー2!

1もクソ面白かったんだけど、2も最高でした!
でも、前作見たの前提の作りになってるから、いきなりこっち見ると面白さ半減かもー!!


批評では評価低かったけど、俺は続編ってこういうもんじゃないのかなって思いますね!



あと、ゾンビ処刑人!

新年初ゾンビ!

期待してたより全然面白かった!!


ブラックな笑いの中に悲哀と愛憎が描かれてるのよ!

この映画のゾンビって体は腐っていくんだけど、意識は人間の時のままなわけ!

自分の体を維持するために人間の生き血が必要になるんだけど、そこで善良な人間としての葛藤が…っていう(笑)


何気に良作でした☆



2012年の始まりは、

正月ボケ抱えたままライブして飲み会は最高だったり新曲考えたりゲームやったり映画見たり概ね良好です。


しかし、10年程連れ添ったバイクさんがお亡くなりになりまして、新年早々新車購入のための出費で貧乏なうです。


だれか、お金と仕事をください。