最近、感動した出来事は? | アメジストン

アメジストン

日々の出来事♪

みんなの回答を見る

期間限定!診断キャンペーン実施中

 

 

                   本日のお題。

 

                 最近感動したことがあるか?

 

                 結構考えたけど・・・  ない。

 

                 最近? 最近とは? 最近の定義はいつ頃までのことなんだろうか?

 

                 

                 感動したことがないことに 逆に感動したw

 

                 そんなんでは あまりにも さみしい毎日じゃないか笑い泣き

 

                 うーーーん。。。

 

                 感動の意味を調べてみた

 

                 美しい物や素晴らしいことに接して強い印象を受け心うばわれること。

 

                 だそうだ。

 

                 今日までには、たくさん感動する事があったよな。

 

                 涙があふれでるくらいの事も多々あった。

 

                 今では鈍くなってるんか そこまで何かに力を注いでないのか・・・

 

                 人が与えてくれる喜び事に麻痺するくらい、日々の生活が幸せなのか。

 

                 幸せごとに欲深くなってしまったんだろうか。

 

                 

 

                 先日、誕生日だったんだけど  毎年訪れる誕生日。

 

                 子供のころワクワクしたよね なんか特別な日だと感じてたww

 

                 「誕生日おめでとう!」

 

                 今ではLINEで簡単にメッセージが届くにやり

 

                 誕生日おめでとう! 

                 飯行こうぜ!

                 いつもありがとう! 

                 会いたいね!

                 今から出て来いよ!

 

                 ありきたりな言葉だけど 嬉しかったほっこり

 

                 涙がでるほど感動したか? と、問われたら 違うけどw

 

                 2020年 ワシにとって今年は特別な1年である気がしている。

 

                 

                 人を感動させる人でありたい

 

                 そう思ってるにやり