3月3日 | アメジストン

アメジストン

日々の出来事♪

 

3月に入り 少し暖かくなってきた。

 

巷ではコロナで学校は休みダウン

 

ガセネタでトイレットペーパーは売り切れゲッソリ

 

ワシは 相変わらず憂鬱だ。

 

先日、ネットフィリックスで何を観ようか検索していたら

 

シークレットっていうタイトルが妙に気になり

 

憂鬱だったけど観てみた、、、

 

らw

 

自己啓発セミナーみたいな

 

なんていうんだろうか とにかく成功する人が

 

常にしている事 みたいな やつだったw

 

簡単に言うと なりたい自分や 欲しい物を

 

願って、信じて 、手に入れたシーンをより具体的に想像する

 

と、必ず手に入る!

 

みたいなやつ。

 

 

知ってた。 本当にいつも そうしてた。

 

最近 色々疲れ気味で自信もなくなって 中途半端にしか考えれない。

 

どんなことも 逃げ腰笑い泣き ほとんどの事 諦めてる笑い泣き 

 

そして、憂鬱。

 

3月に入って 暖かくなってきた。

 

もう3月。

 

そして今日は ひな祭りだ

 

雛人形は3月3日にかたずけないと嫁に行きそびれる

 

って母が言ってた。

 

殿様の刀がお気に入りで ひな祭り以外の日にも 出したりしてたwww

 

おかげで 行き遅れっぱなしだよ笑い泣き