なぜ? | アメジストン

アメジストン

日々の出来事♪

夕方 母の入院している病院へ

 

いつもの処置室へ

 

ガラガラとドアを開けた

 

「すんませんダウン

 

びびったww 誰? 知らん家族おるしwww

 

入院初日に 何号室ねって言われてたから

 

やっと部屋に移動したんだと思い 歩いていたら

 

何故か ナースセンターのはじに・・・。

 

   

 

ポーン なんでやはてなマーク

 

ちょっとちょっと、、、部屋どうなっとるんじゃ。少し不機嫌になりそうだった為

 

看護婦の友人に LINEして聞いてみた。

 

色々教えてくれたが一言で表すと 問題児笑い泣き

 

叫んだり うるさかったり 暴れたり etc

 

少しボケてるから おかしな事を言い出して 看護婦さんに迷惑かけてるのかも・・・

 

見舞いにワシらが来てる時は 比較的おりこうさんにしている。

 

ただ、点滴のひもが気になったり 腰についてる機械が気になるみたいで

 

引っ張ったりめくったりしてるから ワシらがいない時引っこ抜いたりしてるのかも・・・

 

そんなこんなで 処置室からさらにナースセンターに近づいたwww

 

処置室もナースセンターから 丸見えの部屋でドアがあるのに ずっと開いてた。

 

のに、、、

 

今日から処置室にいる家族の時はドア閉まってた笑い泣き

 

 

完全に・・・母 問題児 確定!!

 

マジか・・・

 

病院なのに出禁とか そういうの良く聞くけど  

 

頼むよ 母さん それだけは笑い泣き

 

明日こそ病室に・・・