母 | アメジストン

アメジストン

日々の出来事♪

救急車で運ばれて24時間経過

 

病室で酸素と点滴につながれたままの母

 

誰?ってくらい老けてるぐすん

 

70歳でパートも辞めて 家で父と2人

 

たった1年で 自分で歩くことすらできなくなるなんて、、、

 

もともと陽気で

毎日近所のおばちゃん連中と喫茶店ばっか行ってたのに

 

まさかの

父がストレスなのか・・・笑い泣き

 

 

 

弟2人 ワシより先に来てた。

 

とにかく兄弟全員あまったれでお母さん大好きだから。

 

 

 

 

 

話しかけたら うんうん ってうなずく。

 

目は開かんが うなずく。

 

言葉は分かるみたいだ

 

ワシ 「お母!! ワシ来たよ わかるか?」

 

母 「うん、どこに来たの?」

 

と答えた。

 

 

が、、、 これは 意識がないのか?

 

いつもの寝ぼけた母みたいだが。。。

 

 

 

昨日はショックすぎてみんな寝れなかったらしい

 

もちろんワシもだ。

 

おかげで今日あちこちに顔面ぶつけて たんこぶだらけ

 

眼鏡もひびはいったくらだアセアセ