ボケ | アメジストン

アメジストン

日々の出来事♪

母が入院して今日で6日目

 

初日、意識が戻らないって言われ 寝れなかった。

 

が、、、、

 

普通に話せるようになりましたウインク

 

入院する前と違うのは かなりボケたって事。

 

毎日 病院に顔出すんだけど 

 

半分ボケた会話 半分いつもの母

 

昔から冗談ばっかり言う母だったので

 

ボケてる様すら冗談かと思えるwww

 

命があることと半分まともな母に会えたんだから

 

家族みんな喜んでる照れ

 

 

父は暇さえあれば病院に来てるみたいだが

 

ワシがついたときは毎日待合所みたいなところでTV観て大笑いしてる笑い泣き

 

なんやかんや言っても 母がいない家はさみしいんだろう。

 

なんとか治療して 元気になって 半分ボケもなおればいいのに

 

って奇跡みたいなこと毎日想像してるビックリマーク

 

母よ 頑張ってくれ!!