救急車 | アメジストン

アメジストン

日々の出来事♪

実家に住む弟から電話

 

この歳になると緊急の時しかならないよね

 

嫌な予感しかないアセアセ

 

母が嘔吐の最中痙攣しだして止まらない

 

父がワシに電話しろって言ったから電話してきたみたいだが

 

すぐに救急車呼べ!! ワシもすぐ行く

 

とだけ言って 一緒に住んでる弟を乗せて実家までぶっ飛ばした

 

 

18歳の時 1人暮らしを始め はや28年

 

そやそうだよね

 

ワシが歳とったんだから 母も同じように歳とってく

 

 

 

救急車に担架で乗せられる母に付いてワシも乗り込んだ

 

病院に向かう途中で意識不明に。

 

 

 

離れててもいると思うから安心してた

 

このままとか、、、

 

絶対嫌だ。

 

 

みんながいつかは必ず直面する事だから

 

早いか遅いかの違いなだけって分かってるけど

 

ワシ あまったれやから お母さんいないとか無理

 

 

 

一命はとりとめたが

このまま意識が戻らん可能性があるからって

 

先生、嘘だよね