テスト返却じゃぁああ | まにのブログ

まにのブログ

らふあんどぴーす


こんばんはっ

今日テスト全部帰ってきました> <

英語…

前回の倍の点数取れたっ\(^o^)/☆

頑張ったよ~わたし~!!!

けど、英語に、全力注ぎすぎたよねっ

ほかが微妙すぎるヽ(´o`;)ww

これじゃ意味ない気が……

次は満遍なくがんばりますよ(´Д` )


明日は休校ですん!

もしかしたらおばあちゃん家行くかも!

おばあちゃん家都会で駅近だから

買い物していきたいな♪( ´ω`)

最近欲しいものあり過ぎて困ってますww



てことで。。。

久しぶりに日常オンリーブログでしたっ笑

では(・ω・)/


iPhoneからの投稿