公開収録* | まにのブログ

まにのブログ

らふあんどぴーす


ご無沙汰してます!

先週の木曜日やっとテスト終わりました!!

今回はいろいろ規制かけて頑張ったからな♪

前回ズタボロの英語に期待(*゚▽゚*)

いい知らせできることを祈って☆


話変わって…

なんと金曜日にTV局中法度!の公開収録

いってきました!!!

やばいやばいやばい(((>_<)))

新ユニットの収録で、その名も

『新撰組ナンジャー』

レッド 近江
ブルー 山田
パーポゥ三津谷
きいろ 土屋
ブラック陳内

特撮好きとして興奮せずにいられない組み合わせ!!

しかも陳内さんの髪型エンターなんよ!!!

私席が3列目でまさかまさかのど真ん中!!!

目の前にサンシャインが…☆☆☆


そして!

今回なんと撮影okということで!

D2のサービス精神おかん級(´;ω;`)

いっぱい撮ってきました♡

興奮と震えでブレなくったけども!!←

セレクト何枚か置いていきます(^O^)/
$まなちーのブログ

$まなちーのブログ

$まなちーのブログ

ホントに最高でした( ´艸`)ありがとう!

放送日楽しみやわぁ…笑


では(・ω・)/