お正月はGロッソ! | まにのブログ

まにのブログ

らふあんどぴーす


こんばんは!


来月の1月2日

Gロッソでやるゴーバスショーに

行けることになりましたーっ!!

ばばりょと寛也さんに会えるのだよぉ///

欲言えば、勝大と有紗ちゃんにも会いたいとか言ってみたりw

あぁ今から楽しみ!!!

うぇっへーい\(^O^)/




先週の話です*


今日は横浜tvkハウジングでやった

局中法度のイベントいってきました!!


前山口亮みてきましたよ!

私なにげに前ちゃんに会うの3回目(/ω\)

しかも全部入場無料のヤツ!!

手前のブルーシートっぽいとこ座れて

めちゃ近かった!!!

みつやさんと前ちゃんに

手振り返してもらえました(///∇//)


質問で山田くんとねぎたくからの無茶ぶりが来たり

賢貴さんとみつやさんがイチャついたり

前ちゃんが嫉妬したり

楽しかった!!!


衣装展示ほか。もバッチリ見ました!

真柄兄弟のTシャツのサイズの違いっ//笑

パペットも可愛かったな(´ω`*)

局中法度さいこう(^O^)/



ここのとこ学校がツラすぎて

鬱気味だったから

思いっきり遊べてよかったです!

心の保養ができて救われたよ(´ω`*)

NO癒し,NO LIFE


今はテスト週間で来週テスト(>_<)

がんばって一週間乗り切ります!!


p.s.

昨日友だちがくれたっ
photo:01


受け取ったときのテンションひどかったww

とにかく、ありがとう!!


では(・ω・)/