買いもの(((o(*゚▽゚*)o))) | まにのブログ

まにのブログ

らふあんどぴーす


こんばんは*\(^o^)/*

水曜日 無事おばあちゃんち行きました!!

ひっさしぶりだったけど相変わらずで楽しかったぁ♪

買いものもバッチリですよ~

photo:01



ままんにめちゃ買ってもらいました(>_<)

ほんとありがとう♡

あ、画像載せたのは写真加工がしたかったからですw

最近iPhoneでいろいろ加工して遊ぶのが

楽しい( ̄▽ ̄)ww

もっと上手くなりたいわぁ~☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

まもライのグッズ公開になりましたね!!!

どれもヤバいですよねぇ(((o(> <*)o)))

カレンダーとかパーカーとか絶対欲しい!!!!

ざっと計算したら余裕で3万近くなって

今めちゃくちゃ焦ってます(´;ω;`)

ほんとどうしよぉぉぉ


悩めるまなちーでした←

では…


iPhoneからの投稿