シャウトする | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

 
 
 
 
3coinsにアニマル孫の手ってありました。
セール品だったので、150円
(クマ・ライオン・キリンがありました)
 
昨年末にスジ痛めてから、
そのまま華麗に加齢ゆえ
四十肩五十肩デビュー。
それも両腕に激痛の日々。
 
偶然見つけたんですけど、造りはイマイチ・・。
この後、背中カキカキしかけたら。
こうちゃんが飛びかかり、
ハハがシャウトする羽目に・・。
 
整骨院に行ったら、どうしたんですかと言われるくらい
肩から肩甲骨と腕側に切り傷が・・・。