【御礼】湊川公園手しごと市 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

湊川公園手しごと市、お越しいただきありがとうございました。

雪パラパラ・・・
ずらーりとペット関係並んでました。
わんこ連れの方々は、見やすそうでしたね。
 
差し入れに、シフォンケーキもらったり。
世界一大好きなカレーパンもらって嬉しすぎる。
このカレーパン食べたら、他食べれなくなる。
ホント危険ww
 
危険と言えば、
かなり強風で、
テントが舞い上がったブースさんも多数。
布部分が破けたり、接続部分壊れたり、
フレームが曲がったり・・と聞いただけで泣ける。
ケガ人でなくて良かったです。
 
そして、通常でも忙しくしている運営スタッフさんも、
いつも以上に走り回っていらっしゃいました。
個々で安全に気をつけていても、
やっぱり自然は怖いですね。
しかし、冬の出店もホンマ体にこたえるわ・・・。
 
とかいいつつ、
2月も当選したら、出させていただきます。
宜しくお願いします。