鶏レバー入り野菜の煮物 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)


寒いです。

ホンマ。

大阪ですら、この冬は、石川県くらいの寒さらしいです。

雪景色にはなりませんけど。。


いつも元気に手作り猫ごはん

鶏レバー入り野菜の煮物
オレ飯~手作り猫ごはん~
[材料]

鶏レバー

白菜

パプリカ

しめじ

えのき

まいたけ

マロニー

削り節粉



作り方は、鍋で煮るだけー。
レバーは、ちょっぴり半生で。

オレ飯~手作り猫ごはん~
オレ、満足キラキラキラキラ

ごはん食べて、おこたに入って。

暑くて、ゆだって耳までほかほか。ちょっと赤い。


鶏レバーは、たんぱく質やビタミンA、B6、鉄、亜鉛の摂取。

肝機能強化、貧血改善、皮膚や目の健康維持の効果を期待して。


生食でなく、加熱するのがいいと思う。

お腹壊さないようにね。


黎青が子猫時代、レバーが苦手だったので、

野菜と煮て、ペースト状にしました。

オレ飯~手作り猫ごはん~

オレ、大人になった音譜


ほんとね。日々成長だねぇ。



応援してください。

手作り猫ごはん

にほんブログ村