血筋 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

今日2回目の更新です。

先ほどのブログ でUPした写真。



この子は、黎青に似てませんか?


ね?

ね?ね?


模様のバランスとか。

鼻の色や色バランスとか。

毛の太さとか。

毛の流れとか~音譜


・・え?親バカすぎ?


このお嬢様、実は・・


オレ飯~手作り猫ごはん~

黎青の実の妹(たぶん…または姉?) 華梨(かりん)ちゃんラブラブ ですラブラブ


黎青と一緒に拾われて、お見合いも参加してましたが、

結果、保護主さんのおうちの子になりました。


先住猫のおねぇちゃんと協力して、

保護猫ちゃん達の教育係りをしている、しっかり者。


らいちゃん、見ならわなきゃね。


オレ飯~手作り猫ごはん~

…オレ、コイツ知ってる?


知ってる!知ってますよ。

血を分けた本当の肉親です。


猫は視力よくないといいますけど。

いつもより、写真をがん見してました。



オレ飯~手作り猫ごはん~
華梨ちゃんブーケ2


オレ飯~手作り猫ごはん~


オレ飯~手作り猫ごはん~

黎青

オレ飯~手作り猫ごはん~
華梨ちゃんブーケ2


いや~んラブラブ女の子ぉぉぉぉぉっ!!ラブラブ


可愛いぃぃぃぃぃっ!


正月明けから、萌え萌え~なハハ。


そりゃね、らい坊が大きくなるにつれ、遊び相手が必要かなぁ?

とも思うんですけど。


どうしてもハハ一人、息子、娘二人の生活が想像もできないし。


黎青の性格からして、1人でいるのが良さげな感じ。


一時の感情で、大切な命は預かれない。


オレ飯~手作り猫ごはん~
オカン、オレが家、護る。


頼りにしてます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせ

新年を占ってみませんか?

今回は、新年会っぽく集まって、占いまでついてるぜなお気楽企画。


「占いフェスタ」


・開催日時 H25.1.26(土) 13:00~ 
・開催場所 おうちサロン 娜巍堂(なぎどう)※私の自宅です
・占い種類 言霊神札占  もしくは いまここなび(カモワン・タロットカード)
・参加費 500円

・お茶菓子持寄り(但しチョコレートは不可です 私、アレルギーなんで^_^;)

興味がある方はぜひコメント欄もしくはメールにてお申し込みくださいね


以前にセッションを受けたことがある方、

もしくは私個人の知り合い限定企画でございます。

(ですので、このプログ読んでくださっている方も含まれます。)

合同セッションの相方でもある佳翔院空木 さんとふたりで占いフェスタ開催です。



1クリック応援お願いします。


にほんブログ村