手作り猫おせち~感想編1~ | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

「2013年度手作り猫おせち(犬も可)」

ご注文、ご愛顧いただきました皆様。


本当にありがとうございましたっラブラブ



オレ飯~手作り猫ごはん~
楽しく食べていただけたかにゃ?


今回は、昨年よりパワーアップさせていただいたので

お値段もパワーアップさせていただきました。


お重にいれさせていただきましたので、お正月らしくなったかな?

↓こんな感じ
オレ飯~手作り猫ごはん~

早速、ブログにアップしてくださった方をご紹介。


[魔法のお鍋でらくらくクッキング]  by.beni さん

(↑クリックするとうにちゃんが見れますよ~。)


うちの黎青と1ヶ月違いの男の子。

すごく似ていて、とっても可愛い。

(らい坊に内緒だけど、うにちゃんの方が可愛いラブラブ


最近は、ママの作る手作り食より、カリカリが良いって、

ちょっと食のストライクゾーンが狭まっている状況の中

ご注文いただきました。


結果は

おせち、食べてくれました~うっとりキラキラ


やっぱり一緒にお祝いしたいもんねー。良かったぁっ。

すごく自信につながります。

うに君、ありがとうっ。

オレ飯~手作り猫ごはん~
うに坊、すきキライしたらアカン。

かーちゃん、泣かせんなよ。 by.らい坊


2013年も、よろしくお願いしますっ!!


これからも応援してください。


手作り猫ごはん。

ポチッと1押しお願いします。

にほんブログ村


1月の連休が終わったら、ますます気合いれてがんばらねばー。