手作り猫おせち(犬も可)~感想編2~ | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

紙1枚でも上がイイラブラブ 

座布団の上にさらにダウンの座布団さいこおっキラキラ
オレ飯~手作り猫ごはん~


続いて、紹介させていただきます。


手作り猫おせちは、わんこも十分食べることが出来ます。


[-M’scafe-for Animal Communications]  by.JJ さん

(↑クリックするとムーちゃんが見れます)


真白でふわっふわっモッコモコのムーちゃん。

オレ飯~手作り猫ごはん~
(去年の初夏に、おうちに遊びに行った時のムーちゃん)


ご家族みんなで、伯母様のところの(手作り食未経験の)わんちゃんと

一緒に楽しんでくれたそうです。


それに、ムーちゃんと一緒に、

飼い主のJJさんも味見をしてくれた様子。

塩、こしょう、醤油、砂糖などの調味料を使ってないだけで、

だしは、昆布だし・かつお節、削り節粉、干し椎茸だしを使っています。

うまみがあるので、調味料がなくても意外と美味しいんです。



オレ飯~手作り猫ごはん~
猫だって、匂いわかる合格


ムーちゃんを見習って、もう少しお行儀良くなりませんか?


応援してください。

手作り猫ごはん

にほんブログ村