先日 こういう記事を書いた。

 

少しでも若いうちから | 亀の甲より年の功!爆速ROCKばぁばの雑草人生譚 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

百聞は一見に如かず。

 

 

 

さすがに 胸やお尻の写真は載せる訳にいかずあせる

 

それに 今と見比べるための

若い頃のそんな場所の写真もなくあせる

 

 

 

仕方ないので 顔で見比べてみて。

 

 

 

 

 

今の私。 

下矢印

 

 

 

 

何故か夫が玄関に飾ってる

約40年前の私の写真。

下矢印

 

 

全然違うよねっガーンガーン

 

別人やんねガーンガーン

 

 

 

 

垂れたとこ

控えめに矢印してみた。

 

 

 

まぶた、目じり、ほっぺた、輪郭、あご…

 

 

!!!!

 

垂れてるでしょ!!

 

 

 

 

あと、ひどいのが 

 

シミびっくりマーク

 

 

 

私の若かった頃より

今の方が紫外線が強い

(オゾン層が薄くなってる)から

 

しっかりケアしないと

私の歳になった頃では 

こんなもんで済まないよ、きっとあせる

 

 

ということで

 

 

オゾン層がどんどん薄くなっていくから

自然環境を守っていかないといけないよ、という

地球環境の問題を 今日は語ってみた(違うかあせる絶望

 

 

 

 

 

 

音譜今日の1曲

 

 

 

トランプハート宣伝コーナー

夫・龍之介(心理カウンセラー)のブログ

ブログ記事一覧|金堂 龍之介のブログ (ameblo.jp)

(夫と一緒にやってる心理学Laboへも飛べます)